塩麹をチャーハンに入れたらどう? [塩麹は万能調味料]

塩麹をチャーハンに入れたらどう?

塩麹は万能調味料なんですね~

ZIPでチャーハンの味付けに悩む主婦がいて

実験するんです。[目]

いつものチャーハン(塩・こしょう・お醤油で味付け)と
塩麹だけで味付けしたチャーハンとの食べ比べ。

・・・もちろん塩麹だけのチャーハンが大好評!![わーい(嬉しい顔)]

塩味や他にも何かのダシを使ってそう・・・そんな感想がありました。

塩麹しか使ってないのに。スゴイ。

塩麹はうまみ成分が入っているので
おいしいチャーハンができるようです!

カンタンで美味しくて、栄養もある。

うう~ん☆塩麹あなどれないです[かわいい]






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。